今週も もう水曜日
今日こそは!と思って
暖かい日を 願ってますが
なかなか 寒いですね

最近 仕事に対して
葛藤中なので
気が重いですが
頑張ろう!!!


-- \ today's code / --

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈
身長 : 168 cm
体重 : 52-54 kg
足のsize : 24.5 cm
⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈


トップス / UNIQLO
シャツワンピ / GU
ボトムス / UNIQLO
コート / Private Grace
パンプス / AmiAmi


今日は GU 新作の
ストライプシャツワンピース
ストライプは 細く見せてくれる
効果が あります。笑

ワンピースで 着るより
上に羽織る感じで 着用したかった
ので サイズは XL を購入

今日は ベルトをして
中に UNIQLOのニットを着用


エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今は 値下げされて
1,290円!
まだまだ サイズによっては
在庫あります ◎



ボトムスに UNIQLOの
シガレットジーンズを着用

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンスでも 全然いけると思う!


次は レギンスで合わせてみよう ♪


リボンが ついているのですが
私は ベルトに 変えました
私のブラウンの ベルト
どこ行ったんやろ…行方不明…


リボンでも 可愛い ♡



今回は 上ボタンを 少し外し
抜け感←言い方あってる?笑
出すように 肩をずらして
着用しています

全部 ボタン開けて
羽織るのも 可愛いと思います ◎

ちなみに 素材は
シワになりやすそう。が
正直な感想…

洗濯後は アイロン必須です







アウターは Private  Grace の
チェスターロングコート





パンプスは AmiAmi の
ポインテッドトゥパンプス


口コミの かなり良いパンプス
実際に 履いてみると
口コミ通りの 履き心地でした


カバンは こちら☟



SNSでも 人気高い カバンです




そして ついに昨日
titivate の バックプリーツ
トレンチコート発送の連絡きた!



今週は 寒そうだけど
来週あたりから
少しずつ 着れるタイミング来るかな?

口コミによると
最初 折りたたみシワが
あるそうなので
アイロンしなきゃですね…










tomoco