一番人気の生いちご
また、「志むら」のかき氷を食べに行ってきました!
一番人気の生いちごはやっぱりデフォでおいしいよね!! これをジューシーと言わずしてなんとする!といった感じの甘さと酸味あふれるみずみずしいソースです。
南アルプス八ヶ岳の天然氷
今度は南アルプス八ヶ岳の天然氷をセレクト。+100円です。
ふつうバージョンと両方食べ比べたらその違いに気付きますね・・・!
削った跡が目で見てわかるくらい天然氷はショリショリしていてエアリー。空間を含んだ氷です。
口に含むと層になっていてさらに違いははっきり。
前回より溶けにくく、時間がたつと固まっていた氷と違って口どけもなめらか。
事件!黒ごま餡はがれる!
でね、しつこく私は黒ごま餡のかき氷(笑)。10月末までなのに我慢できなくてw
写真を撮っていたら・・・
バッと黒ごま餡が断崖絶壁を雪崩のごとくはがれる! ウケましたww
思わず心の中で「志むら!うしろうしろ!」と叫びました・・・
ご一緒してくださった夕刊マダムさん、リブログありがとうございます♪