商品名に惹かれちゃった!
大阪王将「お父さんの餃子」。
パッケージに「ビールが進む!」 「オルニチン配合」と書かれていて、気になりまくり(笑)。
アイデア商品の多い大坂王将ですもの。
チェック&トラーイ
新商品「大阪王将 お父さんの餃子」
(12個入り)
肝臓の働きを助けるオルニチンが、しじみ1500個分も餃子に入っているのだとか(°Д°)!!
餃子を食べて健康に気遣えるなんて、初の試み⁉
こちらは、大阪王将のイートアンド女性開発プロジェクト(DIP=Delicious Invention Project)が監修した商品で、お酒が大好きなお父さん向けに、体を思いやる気持ちをカタチに、いえ餃子にしたそう!
いわば、働くお父さんを応援する餃子です❤
ニラ、にんにく、唐辛子が効いた旨辛仕立てでそれだけでもお父さん大満足( ̄∇ ̄*)ゞ
ビールがすすむ一品に仕上がっています。
具のカットが大きくてザクッとした食感と、中の餃子あん自体の濃い味付けが癖になる味です
これはお父さんだけに独り占めさせるのは惜しい…!
お母さんも一緒にビールで晩酌だ!!
「大阪王将 梅だれ付ぷるもち水餃子」
冷凍水餃子業界にあって、売上No.1を誇る「大阪王将 ぷるもち水餃子」。
暖かい季節には、さっぱり梅だれもいいね♪
こちらはにんにく不使用。野菜もタップリで女性好み?
皮がつるるん♪ としていて、この食感が癖になりますね!
大ヒットしているのも納得です^^
大阪王将
http://o-ohsho.jp/