渋谷・恵比寿方面の通常価格700円~2900円のランチが、すべて税抜500円で食べられちゃう!
ランチ定期券はスマホ向けのそんなランチ優待サービスです。
(スマホサイトなのでパソコンから見ると、ちょっと画像が拡大表示されて見づらいです★ ご注意を・・・)
ちなみに店舗は渋谷エリアが現在67店舗、恵比寿・代官山・中目黒エリアが18店舗の合計85店舗。
掲載店の指定のランチがすべていただけます。
★詳しくはこちら→http://ameblo.jp/tomocodocomo/entry-11978522900.html
そんなランチ定期券を使おうと、次に向かったのは渋谷駅から東急百貨店を目指して歩き、右手側。
ビルの8階がお目当てのお店。
一階にはブーランジェリー「VIRON」の路面店があり、目立つのですぐ分かるハズ!
入ってみると、ちょっとクラブっぽい雰囲気。
フロアもあるし。DJブース、プロジェクターあるし、うん、クラブ活動もできるのかもしれない!
あちこちがオサレ。
Facebookアカウントでも取れます
↓
翌月以降会員だった場合の月額費引き落とし用のクレジットカードを登録
↓
会員登録終了
↓
お店でランチ定期券のスマホ画面を見せて適用
↓
指定ランチがすべて500円(税抜き)
この日はランチが済んだ午後二時頃。
お目当てのスイーツセットをランチ定期券を見せてオーダー。
ランチ以外にも使えるのがちょっぴり嬉しいじゃないですか
店員さんもすぐわかってくれて、「ドリンクバー付ですのでご自由に♪」とうながされます。
えっ! ドリンクバーだったの?!
大げさ気味に驚いてしまった私に、
「ランチならサラダバー&ドリンクバーですのでもっとお得ですよ^^」とさらに教えてくれました。
ランチ定期券見せて税抜き500円でサラダバー&ドリンクバー?!
これは絶対にランチも来よう!とグッと心に誓いました。
ほどなくして届いたキャラメルワッフル。
光を浴びて、デコレーションが輝きいい感じ・・・
でしたが、残念なことにワッフルが常温で若干堅い・・・。
お手間だけど、ちょっと温めて出してもらえると、ホイップとアイスと相まってHOT&COOL、表面もカリッとしてもっともっと美味しかったと思います♪
それにしてもかなり居心地がいい空間で、これはぜひとも渋谷の隠れ家カフェにしたいところ。
その上、会計したらレシートにドリンク引換券がついてきた!
BOMA TOKYOはもろもろ小さい感動が重なって、また来たいにつながるお店でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてここからお得情報です♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のブログを読んでいただいた方向けに、1か月無料クーポンを提供していただきました!
招待コード【ichiko99】を入れると、
お友だちも通りすがりの方も、上記コードで1か月無料でランチ定期券をお試しできるコードです。
気になった方はお知らせはいりませんので、上記コードでお試し登録してみてね。
よいなと思えば、お友だちや読者さんに私のコードをお伝えいただいて全然かまいません♪
ただ、無料お試し期間終了後は自動的に有料会員へ移行となりますので、マイページ>アカウント設定より、次回更新日をご確認くださいね。
この点、メールのお知らせは今のところ来ないそうです。
マイページでいつも確認してチェックをしておいてくださいね。
BOMA TOKYO
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル8F
03-6455-1945
11:00 ~ 23:30 (L.O. 23:00 )
BOMA Tokyo (カフェ / 神泉駅、渋谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.6