渋谷・恵比寿方面の通常価格700円~2900円のランチが、すべて500円で食べられちゃう!

ランチ定期券はスマホ向けのそんなランチ優待サービスです。
(スマホサイトなのでパソコンから見ると、ちょっと画像が拡大表示されて見づらいです★ ご注意を・・・)

このたび、ブログモニターになりましたのでご紹介いたしますね~チュゥッ
 

 

 


消費税が上がっちゃったので「ワンコインで!」と言えないところがアレですが(^▽^;)、540円という激安で掲載店の指定のランチがすべていただけます。

 

渋谷・恵比寿といった都内の人気スポットの飲食店で、月額サービスの会員登録でいつでも使える、スポーツジムの会員のような感じ?

雑誌を買ってランチがお得になるものと同じで、誌面やクーポンいらずのスマホサービスですね。
渋谷・恵比寿・中目黒という人気エリアなので使うためにお出かけもいいし、乗り換えでたまたま通ったから使うのもいい。
1か月のフリーパス期間なら会員の自由なタイミングで義務なく無理なく、どのお店でも均一料金でランチがいただけるわかりやすい利用特典が気に入りました!
月額会費は500円(税込540円)ですが、少なくとも2回使えば元が取れちゃう感じですもんねニコー


 

 


上記メディアなどでも紹介されていました。
ちなみに店舗は渋谷エリアが現在67店舗恵比寿・代官山・中目黒エリアが18店舗の合計85店舗

たとえば・・・
 

 

 

 

お蕎麦とサラダとおはぎ!で税抜き1500円が1000円引きの500円だとか、

 

 

 

 

 

 


おいしそー!な和食膳も同じく1000円引き。

 


デイリーな生姜焼きでブタリアン(笑)。

 

 

ほっこりオムライスだって500円。

 

 

あとは運が良ければ、抽選でミシュラン★で、ほぼ9割引きのお値段でランチとか!

 

 

 

 

 

 


 

「うわぁ~、どこ行こう、何食べよう!」って思うだけでワクワクしてきちゃいませんかきゅんっ
 

 

 

 ランチ定期券ユーザー登録はとっても簡単。
 

 

Facebookアカウントでも取れます
      ↓

翌月以降会員だった場合の月額費引き落とし用のクレジットカードを登録

      ↓

会員登録終了

      ↓
 

 

お店でランチ定期券のスマホ画面を見せて適用

      ↓
 

指定ランチがすべて500円(税抜き)
 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてここからお得情報です♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

私のブログを読んでいただいた方向けに、1か月無料クーポンを提供していただきました!

招待コード【ichiko99】を入れると、

お友だちも通りすがりの方も、上記コードで1か月無料でランチ定期券をお試しできるコードです。

気になった方はお知らせはいりませんので、上記コードでお試し登録してみてね。

よいなと思えば、お友だちや読者さんに私のコードをお伝えいただいて全然かまいません♪
ただ、無料お試し期間終了後は自動的に有料会員へ移行となりますので、マイページ>アカウント設定より、次回更新日をご確認くださいね。
この点、メールのお知らせが来るかどうかをただいま問い合わせ中です。
随時お知らせしていきますね。


今は渋谷・恵比寿・代官山方面が中心ですが、他エリアも開拓中だそうで、どんどん会員が増えればエリアも店舗もますます増えるそう
わたしも早速来週からランチ定期券活動スタート!
実食レポートも開始しますね

みんなでオトクに美味しいものを食べて、新規開拓&食欲満喫しちゃおう!

 

 


ランチ定期券
https://lunchteiki.com/