今日はね、肉女子たちと一緒に、大久保公園であった「和牛万博」に行ってきたわよ。




あまりの炎天下に、アタシの脂が溶けちゃうかと思ったじゃないの!!




初日のこのイベント。
改善策はちょっぴり目に付いちゃったけど、きっとどんどん良くなるでしょうね!

ホラ何事も回数こなして馴れてくのよ。
恋愛と同じ!


でもさすがにお肉はそりゃあもう! 美味だったわ!!

なんて言うのかしら? 奥深くて、旨みにぎゅっと抱きしめられてるカンジ?
詳しくは明日お話しするから、イケメンのシャツを見て顔を妄想してて頂戴!




おまけにサンプル女子会でお馴染みの、汚ブス研究家のKENJI氏のイベントにもお邪魔しちゃったわよ。
あなたでもJ●タワーのセキュリティが厳しくて、なかなか上に上げてもらえなくて
正直ハラハラだったわ!!



スムージーの洗剤並みの泡立ちの良さにもびっくりよ!!!←?



イエスノークイズ形式でまじめに学んだコスメの常識。
詳細は明日以降に書きたいと思うんだけど、
正しく知ることから選ぶ目を磨く・・・、これって何にでも通ずること。
まるで人生そのものじゃあないかしら?


――って感じですっかりカマ苺子になっちゃってる単純さ。
カマいなく~~