お友達とお茶すんべ!と午後2時前頃に入ったのがこちら。
ダッキーダックの「お菓子の国のアリスカフェ」
はい。ピンクなお店です。



内装、小道具、カラー、随所に女子的かわいらしさが散りばめられていて、いい歳した私はてちょっぴり肩身が狭いくらいのカワイイ全開(笑)。
店内もカワイイ女子で満席状態ににぎわっています。



ココまできたらピンクで応戦するしかないでしょ! そうでしょ!
春らしい桜シフォンケーキのセット 980円をオーダー。



お姫さまケーキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



シフォンもクリームもピンク



林家ペーパー夫妻なみにピンク
でもいただいたら桜の味はほんのーりだけ。甘かったのでもう少し桜本来の青さも感じる桜フレーバーに傾いててほしかったかもにま~



コーヒーをオーダーしたら、カップがとっても可愛くて嬉しくなってしまいましたよはぁはぁ


ソーサーにハートのカッティングがしてあるから、影もハートなのWハート
かわいーい(≧▽≦)!



シュガーポットもまさに不思議の国のアリスちっくティータイム



アリスの世界観が大好きな私は、やっぱりこういうインテリアは嬉しいです。




お菓子の国のアリスカフェカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



旅行・観光ブログランキングへ