ビタミンやまなし「ビタミンレターキャンペーン~キレイをシェアする週末旅。」で当選させていただき、フルーツパーク富士屋ホテルさんの宿泊券をいただきました。

あの富士屋ホテルさんのチェーンということで期待・・・
ところが、なんだか最初から雲行きが怪しい展開の当選で・・・


応募時点で夕食付き表示であった上に、サイトを見てもいまだに一泊二食付の表示ではあるのに、実際には「夕食はついてないプランになります」、という連絡が。

ん? なぜ・・・・・。


条件が変わることについて説明も全くされず、宿泊先ともちょっと二転三転の対応、こういうことあんまり言ったことがないんですが遠くから訪問する身としては旅する先の情報が不明瞭なままで説明がないというのはかなり不安でした。

ホテルさん側は、当選した旨と予約申し込みをした際には、「ビタミン山梨キャンペーンでのご当選おめでとうございます。夕食ありなので○時にレストランで」と丁寧なご案内がありましたが、行ってみるとやっぱり食事なしで、「レストランで食べるなら1万円になります。」というお返事・・・。


フルーツパーク富士屋ホテルさんは高台の笛吹川フルーツ公園内にある素敵な眺めのホテル。
ですが大雨なのでフルーツ狩りができるわけでもなく、悪天候の中、向かったお宿のそばには何もなく飲食店もままならない状況・・・・。

私がシェアして当選した人や他の当選者の方を検索して記事を拝見しても、皆さん豪華な招待で食事も堪能していらっしゃるし・・・

食事なしって見たところ私ぐらいなの・・・サー・・・・ッ


「???」

山梨さんに何かしたのか(爆)? 日ごろの行いの悪さ(笑)?
その他にも不可思議なご招待だったので、画像なしです。


でも産直は雨のせいか大幅セールしていて、葡萄数種を大量購入!
葡萄LOVE!
めっちゃめちゃおいしい~~


大好きな山梨。
何度も行ってワイナリー巡ったり、架橋下を歩き、武田神社詣でをし、温泉を楽しんだ山梨。
次回は不安なく心置きなく、堪能してきたいなと思った苺子でしたほのぼの



旅行・観光ブログランキングへ