この5月30日で17周年を迎えるという、銀座にある鹿児島のアンテナショップ「かごしま遊楽館 」。
ということで、かごしま遊楽館モニターでもあるので、お知らせです。


苺子の薔薇ごこち
苺子の薔薇ごこち


鹿児島のグルメギッシリでお迎えする誕生祭。
シャンテ前広場では旬の農産物フェアが開催され、お茶の飲み比べや先着100名様に来場者プレゼントも。お買い上げ500円ごとに、空くじなしの抽選会もあるそうです。
館内では、謝恩セールとして10%オフになったり、本格焼酎の試飲、九州新幹線全線開業1周年を記して、女子旅におすすめのパワースポットなど旬の観光情報の紹介も。

また2階の「遊食 いちにぃさん」では、産地直送、誕生祭限定ランチが!
こちらのお店は人気店で本当においしいのでお勧めです~(過去に食べた記事 )。


苺子の薔薇ごこち


お近くにお越しの際は忘れずに覗いてみてね!



旅行・観光 ブログランキングへ