女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

サントリー「ソウルマッコリ
」をリピート中


箱でゲットしたので、お友だちやブロ友さんに分けちゃうぞって思ってたら、今週なかなかタイミングが悪かったり、お会いできないの汗


お先にいつも通り、旦那くんとかんぱーい。




苺子の薔薇ごこち




子どもたちは、缶を見るやいなや、「あ~! パパとママの好きなマルマルモッコリでしょー!!」


ってアナタ・・・(-"-;A いや・・・違いますから汗


微妙にマルマルモリモリと北海道のまりもっこりとが混ざった様子・・・(笑)。




苺子の薔薇ごこち




そんな家での和気藹々の夕ご飯から晩酌タイムまで、ずっと飽きずに飲めるのが、ソウルマッコリ
のいいところ♪


シュワっと爽快な微炭酸と、マッコリ特有のコクのある甘さのハーモニーキラキラ

料理を選ばず楽しめるから、鍋に、中華に、和食にとなんにでもピッタリ。

旦那くんは飲み口まろやかで優しい酔い心地が味わえるから、ビールのあとに寝るための誘因剤として飲んでるんだって(笑)。

なーるほど!



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからのご紹介でした。