バレンタイン too late。

世の中は今日で如月が終わるとか終わらないとか――――・・・

(如月で思い出した。映画“キサラギ”の感想UPしてなかったなー


ですが私の頭の中ではまだ2月7日です。インフルパニックから時が止まり、とーきーをー駆けるー♪状態です。


え? 2月のはがき??

4枚しか書いてませんがそれがなにかー?


苺子の薔薇ごこち



ちゅーた、年上含め小学生7人くらいからチョコをもらう。


1年生で多くない?! 母はちょっとショックでした・・・。(だってみんな手作りだしー ラッピング凝ってるし。)




++++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、某誌の読者座談会に出てきました!


ブロガーさん率多し。最初はブログのことは明かさないつもりでいましたが、なんだか流れで言っちゃったあせる


編集長さんも含め、有意義な時間が過ごせて勉強になりました~。




苺子の薔薇ごこち
 


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


にほんブログ村


↑良かったら応援してください♪


blogram投票ボタン