基本うっかり屋なので、しょっちゅうクーポンやカタログ、利用券、食事券、宿泊券などの期限を切らせてしまいます
管理上手になりたーい(泣)!
ところでアンケートやブログライターでポイント謝礼が最近多くなってきてますけど、これっって私たちからしたらあまりメリットない?感じがしてなりません。
まずどこの企業がどこのポイントサイトなのか、管理し記憶しておかなければならない。
ポイント業者を巡回するごとに手数料は取られるし、どこのポイントサイトも有効期限がある!
それも早いところでは発行から入金処理まで1ヶ月以内だったり、ポイント不足で換金していなくてもアクセス履歴が6ヶ月空くとポイント失効なんていうパターンも
各ポイントサイトにこまめにアクセスするのって無理だし、
ポイントが生かされない(うまく処理されず放置されたままの)場合って、結局ポイントサイトは手数料ゲットと広告PRできた感じで御の字。
企業からポイントサイトには金銭面で支払われないと思うから、逆に企業側は手順を踏んでいない私たち利用者に支払うべき謝礼をバックできちゃうかもだから痛くもないわけで・・・。
住所が変わり登録変更かけたり、メールアドレスも変えちゃったから・・・
ああ、ほんと面倒だなぁ~~
いただきものゲームメーカーモニター/Wii用ゲームソフト体験版&プレイマット
Wii fitはなかなか当たらんなぁ・・・(´・ω・`)
観光協会/温泉ペア宿泊券♪
モニター/バンソウコウ
雑誌/図書カード1000円
↑良かったら応援してください♪