マスカラが漆黒なことは、黒髪の国の特権――。

それをどこよりも感じさせてくれる、ヘレナ・ルビンスタイン。

闇をひれ伏す漆黒のツバサ、あのヘレナのラッシュクイーンが新しくなって先日リリースになりました!

その名も「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」。

なになにキラキラセクシーブラックキラキラって、新しい魔女っ子ヒロインの名前Σ(・ω・ノ)ノ!?


苺子の薔薇ごこち


大好きなHRとあって、プレス発表会レポ を読むと、うーん行きたかった!って思ってしまったあせる

ゴメンナサイ店頭でまだ拝めていないのですが・・・サイト画像で見た限り、ボディに実物レースが巻きつけられているの?

ブラックレースが立体に見えるんですが・・・

だとしたらなんてオシャレ! 今までドレスをまとったマスカラって見たことがない!! そのレースだってあのカレ製だって言うじゃない?

もう黒下着の勝負マスカラって威風堂々さ。

さすがだーヘレナー転ぶ!!(ひれ伏す)


苺子の薔薇ごこち

こりゃもう自己満足でもいい。

ポーチの中に持っていることで喜びを感じるアイテムになりそうな予感です。

着飾っているんだけど、なのに媚びた感じがしないシンプルプレイも私がHR好きでもある点。

モチロン形状だってセクシーを生むスペックが詰まっているでござんすよ!!


苺子の薔薇ごこち


「ラッシュクイーン セクシーブラックWP」には、二つの顔を持つ1本に二面性のブラシラインが。

フラット面はまつげを根元からしっかりと立ち上げ、液でボリューミーにUP!

いわば貞淑な艶のあるまなざしを作ってくれる基礎ブラシ。


苺子の薔薇ごこち


セクシー面は丸みでカールをホールドさせ、くびれ部分で長くしなるまつげを作ってくれるいわば魔性サイド。

ラスティングポリマー入りのウォータープルーフワックスで、固めつつツヤをロングキープできちゃうから

そのボリュームは11倍UPというバズーカ級ぶっ

まるで不二子ちゃんなそのカーヴィーなブラシのボディラインは、計算づくでのこと・・・。

今までに「セクシーにしてくれるマスカラ」は世にゴマンとあるかも知れない。でも、「セクシーでいてくれるマスカラ」なんて出会ったことない。


うーん、この発想。・・・・・。ヘレナの開発チームの頭の中こそミステリアスなんですけど・・・。


LASH QUEEN SEXY BLACKS WP


あなたの魔性度を試す「セクシー診断」も会ったので参加↑
はい、わたくしツンデレラです(爆)にま~

苺子の薔薇ごこち 苺子の薔薇ごこち

キャンペーンもやってますので、皆さんもぜひ診断してみてね!
あなたは「なにセクシー」?

苺子の薔薇ごこち

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

↑良かったら応援してください♪

blogram投票ボタン