苺子の薔薇ごこち



大好き豊岡応援隊のグルメ便第一弾として、但馬ビーフ はまだ さんから、特選肉の詰め合わせをいただきましたので改めてご紹介します♪

苺子の薔薇ごこち


厚みのあるお肉、さしの入った豪華な詰め合わせキラキラ


苺子の薔薇ごこち


ヒレ。


苺子の薔薇ごこち


上カルビ。


苺子の薔薇ごこち


ロース。


苺子の薔薇ごこち


霜降り?


苺子の薔薇ごこち


和牛独特のジューシーさ。


苺子の薔薇ごこち


柔らか~ほどける~♪ もちろん豊岡の誕生の塩で!


苺子の薔薇ごこち


お次はわさび醤油で♪ お肉が甘いのでわさびのピリリが効いてる~!

苺子の薔薇ごこち
翌日は贅沢にもステーキ弁当に♪



ただいま但馬ビーフはまだ さんでは、インターネット通販の際に「大好き豊岡応援隊」とコメントを残してい
ただくと代金から5%が値引きされます♪

よろしければ、この夏のお中元にいかがでしょう?



苺子の薔薇ごこち


但馬ビーフはまだ 豊岡店


〒668-0063 兵庫県豊岡市正法寺600-1

0796-20-6123


今回登場しましたスポットは、観光ガイドではなく私的な日記という性質上、事前に先方様に了解を得ることをあえていたしておりません。

ゆえにこちらから承諾を取った訪問先ではないものも含まれています。

主催様側からの紹介先でないものもございます。

掲載に際し不都合がございましたら、メール、コメントフォームにてお知らせください。

また内容にご不満、訂正があるなどの場合もご連絡ください。

即時訂正または削除し、お詫び申し上げます。


右下矢印私を温かく迎えてくれた豊岡市はココ! 皆さん知ってましたか?


苺子の薔薇ごこち

コウノトリ悠然と舞うふるさと とよおか

苺子の薔薇ごこち 豊岡市



苺子の薔薇ごこち  にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

↑良かったら応援してください♪




但馬ビーフはまだ  豊岡店 (レストラン(その他) / 豊岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5