帰った父が。
私のことと家のありさまを母にいろいろ悪く言ったようでヾ(。`Д´。)ノ
・・・・・・・今度は心配した母が来ると言い出した
もうすぐじじ様たちも来るっていうのに もう勘弁
ほんとに父は昔っからいらんことしぃ(方言で余計なことばかりする人の意)の、カバチたれ(クソッタレ)
からだの悪い母が、遠くから大荷物でこっちまで来る羽目になってしまった
優しい母なので、いつもいつも甘えているけど、今回ばかりは気がヒケマス・・・。
しかもじかに父が電話してきたんでビクッとしたら、近所の激安新鮮海鮮スーパーが気に入ったから、そこから蟹を送ってよこせと。
かかかっかっかかkqkkっか蟹――――!!??(( ロ)~゚ ゚
このひと、絶対嫌がらせだわ・・・・・。しかも金も払わんと
毎日グチってすみまへん・・・(_ _。)
1年ぶりに花粉症で耳鼻科へ。
ちゃみさんに教えてもらった病院が、早いし安いし上手い(笑)のキン肉マン医院~♪
あんがとさん!
屁のツッパリはいらんですよ
そういえば初めて食べたマックのアメリカンバーガーasハワイアンバーガー。
うーんうまいんじゃないか?
そんなこんなでストレス過食ヒートアップ中。
今日もスリーエフのコンビニスイーツで、とろーりミルクのシュークリーム。
期間限定で85円なんて安い!
でも、買おうと思ったら、表面にどれもブツブツ丸い穴が開いてて、異物混入か?!とハラハラしたけど、冷静になって考えたら、後からクリームを入れるときの穴かな?
このシュークリーム、クリームが液状でヤワイの。
そこがポイントなんだけど、最後に入れなきゃ、あれだと流れちゃってやっぱり難しいもんなぁ・・・