先日いただいたpururi
さっそく飲んでいます。
ポーション入りのヒアルロン酸高配合の飲みきり美容飲料なのですが、この小さなサイズって言うのが続けるのに嬉しい大きさ。
それに開けてすぐ飲んで潤いチャージ 早い! カンタンです!
ポーションの美容飲料って今まで考えたことがなかったので目からウロコだったけど、ボトルに比べててゴミも少ないしあらあら便利じゃないの
基本1日に1ポーション。
トウモロコシを発酵させた保湿成分の高い植物性ヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgがその中にぎゅっぎゅっと凝縮。
パッケージを開けた瞬間から、美を極める究極の潤いの魔法がふわりと解放
その名の通り、ぷるり肌をプレゼントしてくれるそうな。
とろとろ~とろんっ。
琥珀色のとろみがグラスに流れ込んでいく・・・
この潤い成分ヒアッルロ~ンちゃん(フ~ジコちゃん風に)が私を砂漠肌から救ってくださるのね、執事!((`・ω・´)・・・だれ?)
飲んでみると、さっぱりしていて、軽めのワイン(グラスのせい?)かフルーツ酢のような爽やかな味わい。おいしいのです。
今日はチルドでキンキンに冷やして飲んだけど、微発泡のソーダなんかで割って、ベリーの実を散らしてもおいしそう!
なんといったって体内のヒアルロン酸は年を重ねるごとに減少、カサつきやシミ、シワなどの老化現象が目にも鮮やかなほどパキッ
と。パキッ
と襲ってきます。
私なんか20代前半から乾燥肌で悩んでいる筋金入りのドライアーだから、ほんと毎日がギブミー潤いキャンペーン中。
ずっと潤いには何が効く?と捜しつづけてきて、ここにきてバリア力でも油分でもない、私の肌細胞が求めていたのは実は水分だったのね!って気づいたのです。――やっとこの歳で。ああおたんこなす。
なのでお若い女子のみなさんには水分のキープをぜひ怠らないでいただきたいのです。
NO 水分,NO ライフ!
NO 潤い,NO 美ューティフォー!
うるおい召しませ、ツヤ召しませ。pururi 召しませ?