5月末の状況 | 高配当で投資をする主婦のおはなし

高配当で投資をする主婦のおはなし

老後の資金のために高配当株投資をはじめます。
失敗もすると思いますが、あたたかい目で応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

今月から長期投資をはじめたのですが

若干急ピッチで銘柄を集めすぎた感があるのはちょっと反省

 

 

だけど配当金のポートフォリオを作り始めたら

最初はどうしてもマイナスになる という教えもあるので

あまり気にしていません

 

今日は日経平均も安く

私の持ち株 4万くらいマイナスになりました。

 

でもちょこちょこ益出ししておいた利益が

48000円くらいあるので

ちょいプラスてとこか。

 

 

 

 

デイトレードはトントン

 

 

 

来月は初の権利付き最終日を迎える銘柄がたくさんあります。

権利落ち日も売らないのが正解なんだろうなあ。

下がりそうだけど。

 

まあ何事も経験経験っと。

 

 

 

 

 

よし

6月もはりきってこ♪

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ