ご無沙汰しています | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

ご無沙汰しております…


ブログ更新していない間に、


アメリカに家を買ったり。

家購入にあたり、また引っ越したり。

長女が幼稚園に通い始めたり。


色々とありすぎて。

書きたいことはあっても、なかなかうまくまとめられず…

ちょっと記事を書き始めては諦め…の繰り返しでした滝汗



家の購入、引っ越しに関してはもうストレスでしかなくてゲロー新居へ引っ越してきてかれこれ2ヶ月経つのですが、未だに荷物の整理も終わってませんえーんえーんえーん

もうね…この2年で2回引っ越し。しかも子連れで。本当に大変で、ちょい精神的にも参っていました。


家購入、引っ越し、に関してはまた詳しく書けたらいいなぁと思っています。

ポートランドから川を挟んだ反対側、バンクーバーに引っ越しました。バンクーバーって言うと、カナダ🇨🇦?って言われるけれど…アメリカのワシントン州です。笑

カナダ🇨🇦だったらうれしいよ笑い泣き

ポートランドからは、日本で言う荒川区と足立区みたいな感じ!っと日本の友人に説明したら、たとえ上手1位貰えましたウシシ

なので、ほぼポートランドです。



そう。

気がつけばもう秋。

これからハロウィンハロウィン、サンクスギビング紅葉、クリスマスクリスマスツリーと益々忙しくなります…が、ちょっとづつブログ復活していきたいなぁと思ってます。←気持ちはあります。