13日の金曜日 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Happy Friday the 13th!!!
今日は13日の金曜日ですね。
家でホラー映画でも観ようかなぁ。


みなさん、知っていましたか?
13日の金曜日にちなんで、今日はKrispy Kremeで、2ダースのドーナツが13ドルで買えちゃうんですよーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

安くない?
と思って私も行ってきました。


ドライブスルーは混んでたけど、
店内はガラガラでしたよ。
もっと激混みを想像していたので、ちょっと安心。
ただ、今朝はカオスだったそうです。
何種類かはもう売り切れちゃってるよ〜と店員さんも笑ってました。


私も張り切って買いに来たはいいけれど、
2ダースのドーナツって…
24個ってことよ。

まず24個も選ぶの無理だ滝汗
ってことで、無難に一箱は全部オリジナルにしました。笑
だって、何だかんだオリジナルが1番美味しくないですか???

でもあと12個…
で、結局同じの2個づつとかしちゃって笑い泣きこの地味な私のチョイスをご覧ください。

1つはすでに娘が食べちゃいましたびっくり
私用のパンプキンスパイス🎃と旦那が好きなジャムが入ってる系。
結局毎回同じの買っちゃうんですよねぇ。
2ダースも買ったんだから、色々冒険してみればよかった…と後で後悔。


だだ、
この2ダースのドーナツ。
3人家族でどうするの?
ドーナツって冷凍できるのですかね?



アメリカ在住の皆様🇺🇸
ドーナツが残ってる限り、今日一日2ダース13ドルやっているので、まだ間に合いますよー。


私はこうやって益々体重増加していくんですよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーミスドのポンデリング食べたい。