また太るやつみつけてしまった… | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

毎日ジメジメ暑くて、
めっきり引きこもり気味です。

サンアントニオに住んでいる人たちって、
この暑い夏は何してすごしているんだろう?
と不思議でなりません。



そんなグータラな毎日なんですが、久々にWalmartに行ってみました。
でも行ったら行ったで、店内散らかってて客層も悪くて…来なきゃよかったと速攻で後悔。笑

Walmartって、何であんなに”吹き溜まり”感半端ないんですかね?


そんなWalmartで、またまた買わなきゃいいものをわざわざ買ってしまいました。

これ。

Cookie Butterジンジャーブレッドマン

Trader Joe’sのCookie Butterは人気があって有名ですよね。
でも今まで買わずに避けていたんですよ。
美味しいのはわかってる…でも食べだしたら止まらないのもわかってるからもぐもぐ

なのに。
何故か今更、さらにわざわざ不健康のメッカのようなWalmartで購入してしまいました。


このCookie Butterが予想通り!
スプーンで舐めたら止まらない…笑

ジンジャークッキーみたいな味で、クッキーのサクサクも入っていますラブ
噛まなくてもクッキーが楽しめちゃう…っていう、もうデブの夢のような話。
やばい。

そして1さじ🥄舐めた後に、うらのカロリーを見てもう自己嫌悪ですよ。


210 calories per 2 Table Spoonポーン
大さじ2杯で210カロリー。


え?
この一瞬で、私もう100カロリー食べたってこと?

でもでも、
私が使ったのはティースプーンだから!!
せいぜい50カロリーくらいでしょう滝汗
と自分に言い聞かせましたが…
病みつきになる味なんですよ。


これは危険!!!
ダメだとわかっていながら、その日は3さじ食べましたからもぐもぐ
終いには旦那に「寝ている間に隠すから」と脅されました。




買わなきゃよかった…笑い泣き