これはやばい | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

週末に、ROSSへ買い物へ行きました。
ベビー用品が見たかったんです!!

ROSSへ行く前に、Carter'sがセール中だったので覗いたのですが。70%Offとか言ってる割に、大して安くない…ROSSは良い品に会えるかは運だけど、常に安いですからね。
しかもベビー服なんて、あっという間にサイズ変わっちゃうし。


でも、
実際まだ何を揃えたら良いのかよくわかりまん滝汗
なので、適当にちょっと買ってみたんだけど。
{1EE7643E-E150-426E-AE03-255824452F9D}
見事にピンクばっかりになってしまった…

Carter'sの下着
Carter'sのミトン
ブランケットにもなるお包み
スタイ(今時は"よだれかけ"とは言わないんですね…笑)

スタイはガーゼ地のものが見つかったので、買っちゃいました!!
他は。アメリカと日本のベビー服が違いすぎて…何を買ったら良いのかさっぱりわかりませんガーン
下着なんて、産まれた時からつなぎなの???


とまぁ、よくわからなかったし。
季節とか、サイズとかあるので、今から買いすぎないほうがいいだろう!と思い、ベビーグッズはそれくらいにしました。

そしてレジへと並んでいると…
両サイドにディスカウントのお菓子が並んでいるんです。
商売上手ですよねびっくり
私はこの待ちの間に、いつもお菓子を手に取ってしまいます。
今回惹かれてしまったこちら。
{D3FC917C-FB68-42A1-BF5F-31D920F97913}
もう美味しいに決まってるやつ!

ダークチョコレートでコーティングされたアーモンドイングリッシュトフィー
ディスカウントなので$2.99

これ、もっと買えばよかった!!
5箱くらいストックしておきたい!!
日本でも売っているROCAに似ています。でもトフィー感がこっちのほうが強くて、食感も固め。
私はこちらのほうが好みです。

これはやばいです。
本当はもっと食べたいのですが、食後に一つ!とか決めています。
でもついつい食べちゃう


なくなる前にまた買いに行かなきゃぁ