Costcoへ買い出し | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

毎月1回はCostcoへ買い出しに行きます。
今日も必要な物を買いに、行ってきました!!

と言っても…
もちろん必要だったものは買い忘れるという毎度のこと。ティシューと冷凍のブルーベリーが欲しかったのにな。
今日はちょっと遅めに家を出てしまった為、混んでいて、ゆっくり回れず。残念。


いつも通りの、
ワイン
チャイティー
ベーグル
ピザ
の他に、

トルティーヤ40枚入り $2.99
卵は2ダース $3.79
{362E46D5-EDE8-4B3C-AC32-7E3D2CEDB0F1}
いつも買っている普通の18個入りの卵が置いてなかったので、初めてケージフリーを買ってみました。普段はケージフリーとかオーガニックとか気にしないんですけどねケージフリーでストレスが無い分、卵も美味しいのかな?


ロメインレタス $3.49
イングリッシュキューカンバー $3.99
{FCCDAE93-4127-4CD9-ADEA-2D79A055D081}
Costcoのロメインレタスは新鮮なのか、日持ちがするので、大量でも安心。
きゅうりは、アメリカのワックステカテカの皮の硬いやつが苦手なので。最近はイングリッシュキューカンバーを買っています。


クロワッサン $5.99がクーポンで$4.99でした
{446C589F-6CCE-4DEC-8969-10796965C9D0}
12個入りです!
食べちゃったわけではなく…パサパサになる前に、帰宅後速攻冷凍しちゃったんです!!
これは冷凍のままトースターで焼くと、焼き立てみたいになって激ウマ
いつの間にケースがプラスチックになっていました。


久々に、
ロティサリーチキン $4.99
日本より安い???
{00C88A56-3101-45A6-90C2-6782E8AE6558}
これで何日分か夕食が手抜きてきます!!
残った骨はチキンスープに。


Eve-nycのシャンプーとコンディショナー
$9.99がクーポンで今なら$7.99
{D3ACC185-2925-4BD5-85A3-41D67166F5CD}
使ったことないブランドですが、丁度シャンプー切らしそうだったし、安くなっているし、ボトルが可愛いし、で買ってみました。
Amazonのレビューを見てみたら、
"このシャンプーにしてから、毎日シャンプーしなくてもよくなった!"
みたいなコメントが多くて…
でも私は、毎日シャンプーしたいな。笑
早く使ってみたいけど、我慢。


シャンプー使ってみたら、またレビューしまぁす
来週イースターサンデーなので、パーティー用品の買い出しの人達が多かったのか、かなり混み合ってました。
フードコートも席の取り合い状態。
激混みな日本のCostcoを思い出しました…