ここ最近1番のガッカリ | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

我が家の近くが、軽い建築ラッシュでして。

1つは、すでに見ためホテルっぽい建物ホテル
もう1つは、アパートぽい雰囲気チューリップ赤
さらにもう1つは、レストラン?ガスステイション?という造りナイフとフォーク

私はこのレストラン?ガスステイション?っぽいのに期待していたんです。
建設中案内に、アルコールライセンスの文字もあったのでキョロキョロ飲食系だったとしても、ファストフードではない!!と楽しみにしていました。


出来上がってくるにつれ、建物の色合いがオレンジ色っぽい。
オレンジってなんだ?と想像するわけです。
Whataburgerはすでに近くにあるし…
チェーン店じゃないローカルなレストランがいいなぁラブ
美味しいお寿司だったらどうしようチュー
チェーン店だったとしても、Applebee'sとかだったらうれしいなぁお願い
と期待も膨らむわけです。



昨日の朝、
定期検診で病院に向かう途中。
車で建設中の建物の横を通り過ぎると…

"NOW HIRING"
の文字と共に、このマークが…






{370CF0DA-83D2-48F6-A4C2-AB01369CB74C}


ちーん。
よりによって、HOOTERSチーン


「NOOOOOOOOO!!!!!!」
と車内で叫んだ私です。笑
オレンジ色って…そっちかぁ!!!

HOOTERSは、日本にも出店している皆さんご存知有名なレストランですよね。
男子には嬉しい、女性にはどうでもいい、巨乳のお姉さん方がピチピチホットパンツで接客してくれるぼけーっていうコンセプトのレストランです。

何故よりによってHOOTERS…?


うちの近くにはすでに、TWIN PEAKS(お山が2つっていう…名前からしてすでに酷い。笑)っていう巨乳が見れる系レストランはあるんですよ。
こんなお姉さん方がいるレストランなんです。
{AAD44141-6017-444D-92FC-B30C037049C8}
行ったことないので、写真はネットからお借りしました。


なのに…
なのに…
何故にHOOTERSをまた近所に?
巨乳がそんなに見たいのか?


子連れでも行きやすい、ファミリー向けのレストランにして欲しかったよえーん
そんな、ここ最近1番のガッカリ出来事でした。