ゴミ捨てトラブル | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

サンクスギビングですっかり食べ過ぎ、何もせずに4日間が過ぎ去って行きました

昨晩はキッチンの掃除をして、ゴミ出しをして。段ボールゴミなんかをリサイクルに、なんてやっていると…

リサイクル用のゴミ箱に見慣れないゴミが入っている
前の晩に旦那にゴミ出し頼んだから、間違えてリサイクルに入れたのかな?でも暗くて見えないから、私が間違えたかな?
なんて思い、懐中電灯片手に戻ると…

ん?
うちでは絶対に飲まない、ビールの空き缶が大量に入ったデッカいゴミ袋が入ってる。
怪しかったので、中身をちょっと確かめると…
中から赤ちゃんの紙おむつが大量に出てきました


ちょっとー
頭にきたので旦那を呼んで、
これ見てよー!!!使用済みオムツだよ?ありえないよ?
(犯人であろうご近所に聞こえるよう、わざと大声出してやりました。笑)
とやっていると、
我が家の目の前に停まっていた、隣の家のパーティー客らしき白いトラックが突然走り去りトラックの中の人と話をしていた怪しい女性も、家の中へ走り去っていきました…
奴らの仕業か?



ホリデーシーズンだし、ゴミが大量で入りきらなくて、お隣さんのゴミ袋借りたい気持ちはわかります。
一言声をかけてくれるなり。ゴミはゴミ箱へ、リサイクルはリサイクル用へ。ちゃんと分別してくれれば、勝手に使っても私は構いませんよ。

ただね、
うちのエリアのリサイクル用ゴミ箱には、注意書きがあるんですよ。
{A3565E6A-B867-47FE-8A17-062E267C6738}

紙おむつはリサイクルに入れないこと。
罰金$25科せられます。


夜で見えなかったのかもしれないけどさ…
ちょっと失礼すぎますよね?
紙おむつって、ちょっと勝手に入れられると嫌ですよね?


わざわざ他のエリアの人が、ランダムにうちまで車でゴミを運んで来るわけないので
ご近所さんにこんな非常識な人が住んでいると思うと、ちょっと嫌な気持ちになってしまいます。
(ご近所さんのお客さんかもしれないけれど)

事前に発見できたので、$25払わなくて済んだのはラッキーでしたが、
気遣いのできない隣人…困りますね。
これからお隣さんを疑いの目で見てしまいますよ真顔