放し飼いチワワ パート3 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

リブログのリブログ
放し飼いチワワとの戦いのその後です。
うちのフェンス下に穴を掘り、
勝手に家の中まで入ってくるチワワ。
前回の記事を書いた日も、その後何度も進入されて…いい加減限界でした。

夜のうちに進入されて、部屋の中荒らされたり、私の靴かじられたり、カーペットにオシッコなんて事になったら大変。
私の靴に何かあったら…本当に、絶対に許せませんからね。
いや本当に。

という事で、旦那について来てもらって、ついに飼い主らしき家に文句言いに行きましたよ。
1回目  車あるし、人の声するのに居留守。
2回目  留守っぽい。
3回目  窓越しに「セールスならいらない!」と怒鳴られました。

はぁぁぁぁ
お前んとこのチワワに迷惑かけられてんだぞこのやろう。
What the f***ムキー
と、いけないFワードを叫びそうになるのを堪え。居留守に備えて用意してきた張り紙をドアに貼り付けてきました。
張り紙と言っても、丁寧なもんですよ。

”茶色いチワワを飼っていますか?うちの庭に穴を掘り、庭、家の中にまで入って来ます。もし飼い主さんなら、ちゃんと飼い犬を管理して頂けますか?Thank you.”

って。
大分丁寧にお願いしましたよ。
飼い主さんじゃない可能性もあるしね。
そして恨まれて、留守中にうちのキャシーさんに嫌がらせなんてされたら堪らないですからね。


窓越しの対応といい、
”嫌なご近所ブラックリスト”にしっかり刻ませていただきました真顔
今後、何かあっても絶対に親切にはしません
挨拶すらしません。


これで改善されればいいけれど、
あの感じだと、何も響かないタイプの人達なんだろうなぁ…