久々のCOSTCO | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今朝はホームレスシェルターでボランティアをした後、ランチも兼ねてCostcoへ。


日本にいた頃は、実家のすぐ近くにあったので毎週のように行っていたCostcoですが。
サンアンジェロにはなかったので、約一年ぶり!!!わーい

サンアントニオには3カ所Costcoがあるようですが、なぜか全て北側…3店舗ともお互い10分くらいしか離れていないんじゃないか?と思うくらい近い。
なんで?
1店舗くらい南にオープンしてくれよ。

なんて愚痴りながらも、運転は旦那だから関係ないけどねニヤニヤ



トイレットペーパーやら、ティシューやらが安くなっているので、それ目的だったのですが。
Costcoに来ると、目的を忘れて余計なものを買ってしまうんですよね…なんでだろう。
そして家に帰ってから、買い忘れに気づく。

そんな今日の収穫は、

久々のマフィン
ブルーベリーとパンプキンですラブ
{8186F3B3-A250-424B-A9CC-BDC5AF6266BE}
アメリカのCostcoは、好きな2種類の6個入りパックを選べるから好き!
冷凍して旦那の朝ごはんです。でもパンプキンは私が独り占めします。


ワイン
KARKLANDブランドのワインは大体ハズレなしなので、でっかいボトルを2本
{4A8F2690-70E9-422B-8172-BD3DCD38F1E6}
Pinotは私の大好物。甘めで飲みやすい!


フェタチーズ
大量…
{CEF367E3-71FD-45E4-BEC7-32EBFAAB1A42}
この量で$7.39だったので、小さいパックをちょくちょく買うよりはいいかな。
サラダにもパスタにも使えるしー。


パンプキンパイ
大好物ハロウィン
{5CAC2917-2334-4CAF-9BCB-E07446769B26}
今日はこの為にCostcoに行ったようなもん。
パンプキンパイ依存症気味なので、これを冷凍して大事に食べます。
このデカさで$5.99!日本だと1000円くらいでしたよね?おっ得〜
冷凍するなら2つ買えばよかった…とすら思う。


オーガニックメープルシロップカナダ
{DF5372ED-14E5-4CA6-B947-A5AF78927CE0}
この手のシロップは使い切った試しがないのですが…また買ってしまう。


ALAMO Golden Ale
{8FAE0C76-C2EA-4715-89ED-D09CB26F0DB7}
テキサス、サンアントニオのローカルなビールです。その名もアラモ生ビールテキサスビールでは、私はShinerのほうが好きですが…今日は旦那のチョイスで。
24本で$25.99。ビールは高いんだか、安いんだか、いつもよく分からない。


その他にも、トイレットペーパー、石鹸、歯磨き粉などなど買って…いつの間にか$164真顔
Costcoって、実感ないのにいつの間にか$100超えてしまう。
んで買おうと思っていたパンとか、ベーコンとか忘れてる。毎回これ。


まぁでも、パンプキンパイ手に入ったので良しとしましょう。