ただの愚痴です | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

引っ越し。
明後日来るはずだった引っ越し屋さんが結局延期になり…金曜日に来て、週末はしっかり休んでまた月曜日に来るとのこと。

週末はしっかり休むんですね。


大掛かりな引っ越しなので、ストレスで私もかなりピリピリしてしまっているのですが。
そんな時に、旦那の友人から電話が。

「自分達も週末に引っ越すことになったから、手伝って!」

ですと。


信じられなくて詳しく話を聞くと。
近所の友達の家が空くからそこに引っ越すらしい。
っていっても何件か先だよね?

つーか何カ月か前も引っ越して、私達一日中手伝ったよね?
で、奥さん超不機嫌で何か嫌なムードになったよね?

うちは州またいでの引っ越しだよ?
引っ越し屋さん来ちゃうんだよ?


頼む相手間違ってねーか?
とさらにイライラする私



うーん。
何なんでしょうね。