その後…

事務の方と院長には1ヶ月後に辞めると伝えたのですが、

もっと早く辞めるって言えば良かったびっくりマーク真顔


長いのよ1ヶ月

なんで1ヶ月なんて言ってしまったのか無気力

もう、毎朝行きたくなくて起きれないのに、なんで今月でと言わなかったのか真顔もやもや

一応契約書には1ヶ月前に報告と記載あったし、

迷惑かけるし

とか思ったけど、今思うと

辞める時点で迷惑かかってる‼️

いつ辞めようと同じやん‼️

って思い後悔タラー


耳も詰まってる感じから痛くなってきてるし、

めまいも薬飲んでもよくならないし、

夜眠れないから睡眠不足でしんどいネガティブ


ツライわタラー


次の仕事もダメもとで面接受けていこうと思っていますが、

少し休みたいので

来月から働く感じでいいかなぁとにっこり


いいとこ見つかればいいなニコニコキラキラ


結局給料では無く、体壊したら意味ないので

時間と環境がとても大切だと思いました音符


今の所は正直採用担当者意外は?って思うところもあったから、

初めの自分の直感を次は信じようと思いますにっこり飛び出すハート


無理して決めなくても

焦って決めなくても

なるようなる‼️ってかまえて

次に進もうと思います爆笑


あー長い1日だ!




今日も地震がありましたね💦
我が家は災害時用にトイレを備蓄しています❗️
1人平均7.8回トイレに行くらしいので、50回分だと1週間もつかな?
トイレ準備してなくて意外とみんな困るというし、BOSは本当に匂わないので(ペットのトイレ袋も似合わないよ❗️)おすすめですウインク