毎日眠れず、睡眠剤を飲もうかと考えているぐらい追い詰められているのに

いまだに辞める!と伝えられずにいるチキンな私…無気力


朝は起きられず、帰宅しては夜ご飯も作る気になれず買って帰ったりしている…出費がかさむわ泣


悪循環しかないのに

チキンな私はいまだに言えずにいる…


朝、

「今日少し時間いただけせんか?」

がなかなか言い出せず


どんどん仕事を教えられるのだが、

私は辞めたいのにどうしたらいいんだ真顔はてなマークびっくりマーク


いや、早く伝えるに越したことはないのだけれど、

例の衛生士さんがいない時に話したいのですが、

いつもいるのよ、近くに驚き


もう明日から来なくていいなら言えるけど、

伝えたあとも働かないといけないのって、精神的に辛いのよ


人足りてるなら明日から出勤したくないのだがもやもや


なんなら今から帰りたいのだがもやもやもやもやもやもや


あー長いこの休憩時間


今他のスタッフは昼寝中zzz


仕事中におしゃべりしていること、今話せばいいのにと思ってしまううずまき


なんかなんかなんとか午後言えればいいなびっくりマーク

はぁ、私、どうしようもないヤツだな泣