サムネイル

 最近暑くなってきたので、ちょとおしゃれなサーキュレーター購入しましたにっこり

思ってたより少し大きかったけど、可愛いからいい感じピンクハート
黒は汚れが目立たないし、スタイリッシュな感じピンクハート
白は落ち着いたナチュラル感がいい感じですよピンクハート


調剤薬局から歯科医院へ転職をしたわけですが、

転職時にどういう流れで誰に保険証とか会社の鍵を返すのかなど、店舗責任者は相変わらずしらんぷり…凝視


店舗の鍵はヘルプに来てた薬剤師に渡したのですが、保険証や雇用保険書類や退職証明書、源泉徴収書などどういう流れでやりとりするのか、辞めて1週間立つのに何の音沙汰もないので店舗責任者にLINEして聞いたら

雇われ社長に伝えておきます。

あと、聞きたいことがあったら雇われ社長に直接電話して聞いてください。


と返答され、

電話番号が送られてきました。


はぁ?


なんだ、あいつ。

なんで私がわざわざ恫喝されパワハラしてくる雇われ社長に連絡しないとあかんねん!!

本当に最後までどうしようもない上司でしたわ無気力


後日、40日ほどたってから書類が送られてきたけど、給料明細みたら勤続3年以降は退職金が出るはずなのだが払われていないし…有休買い取ると言っていたのに払われていないし…


なんだ?この終わってる会社と上司は?


もう、こんな会社に付き合ってる暇人ではないので、寛大な心の私がめんどくさいこの件を流してあげるわよニヤニヤ本当はブラックな気持ち満載だけど笑


さようなら〜


と言う感じでした笑


そして今の歯科医院は

新規一転する間もなく、20年前に少し経験した知識を絞り出し悪戦苦闘中です驚き


なんかね、朝起きるのが苦痛なのよ

行きたくなーいもやもやってなってるのよ

本当に困ってますガーン


つづく…