あれから、お互い1人暮らしのこととかは何も言わず、息子は遅くに帰ってくるので

夜ご飯いる?いらない?の連絡や

教科書代などいくらいるの?と、

LINEを使っての会話…凝視

そんな感じでぎこちないです笑


まぁお互い今はどう足掻いても

どうしようないことはわかっているので

とりあえず何もなくは出来ないぎこちなさだけが残ってる感じですね…真顔


1回生までは頑張って通ってもらって

2回生からはさらに忙しくなるみたいなので

そこから一人暮らし出来るように何とかお金を貯めてこうと思っていますにっこり


子どもには弱いのでニコニコ

うちの猫ちゃん達にはもっと弱いのでニコニコニコニコ


まだまだ私は1人でのんびり暮らすのはムリなようです爆笑


夢は子どもが卒業したら、

私ものんびり時間に追われることなく過ごしたい猫


洗濯機が毎日フル稼働して、

なかなか乾かないから扇風機や除湿機を使って

必死に乾かしたりしない毎日笑爆笑


お風呂の順番最後ではなくて

毎日好きな時間に1番風呂でゆっくり湯船に浸かるとか笑笑爆笑爆笑


そんな日は


くるのだろうか…




うちの猫ちゃんのお気に入り

クリアボウルは怖いのかタオルを挟んであげたらくつろいでくれました爆笑

高い所に登れるので買ってよかったものの一つです!