さてさて、

家事スト5日目となります。


ここで私が気が付いたことを言いますと


ビックリするくらい時間ができた!!



ほんとに今までどれだけの時間を子どもたちの身の回りの事に使ってきたのか

ビックリするくらい時間に余裕ができました爆笑


毎日楽です照れ


とは言っても

よく考えてみると


掃除と洗濯はしているので


ご飯はとお弁当をつくらない


食器洗いをしない


洗濯物を畳まない


たったそれだけなのに


こんなに楽で


時間が出来るなんてラブ


やっぱり母は偉大だなおねがいキラキラ


と自己満足しているところです


相変わらず息子はコンビニでご飯を用意しているようですが


今朝は姉が弟の分までお弁当を作ってくれていましたラブラブ


優しい姉よハート


部屋にこもって戦う気満々は息子の部屋でも載せておこうか笑





彼は全く的はずれな事ばっかりしておりますガーン


自分の事は自分でする‼️


の意味がわかってるのかどうなのかタラー