子猫を娘が拾ってきて10日ラブラブ

メチャクチャかわゆい

その名は「ぐぅぐぅ」

イッパイイッパイ寝るからね音符

ぐぅぐぅ中心の生活だ~キラキラ

しかし

気まぐれ旅行に行けないのがネックです
tomococoa0515さんのブログ-CA3F0146.jpg
昨日、新しい病院に行ってきました~あせる

私は不眠症‥

今まで
嫌な感じの先生ばっかで

病院のはしごしてるしショック!



しかーし

今回の先生は とーっても
穏やかな感じの先生音符

良かった~

やっと、いい先生に出会えたよグッド!

でも、薬がキツくなってしもたガーン

ベケタミンAをとうとう出されてしまったあせる

寝る前に‥この赤色の薬を

恐る恐る飲んでみた‥




うぁーショック!!!

身体が拒絶してる!!

何回も吐いたりしたけど‥

薬が効いてるって事は溶けてないって事


助けて~と帰って来た娘にすがりつく私‥一応、母あせる


あちこち気持ち悪くて身体を叩いたりして数時間‥

やっと、おさまりイビキかいて寝てたとさあせる


人騒がせな‥と娘から怒られたけどガーン

薬のせいやもん!!


こんな赤い薬いらんわ!!

捨ててやった


‥今晩、眠れるんやろか‥



心配( ̄∀ ̄)あせる
彼氏と別れた‥

情に流され続けたけど

恋愛感情ないしガーン

別れた方が お互いの為やんね

娘との2人暮らしに戻るだけあせる
寂しがるな心配するな!自分!