昨日、新しい病院に行ってきました~
私は不眠症‥
今まで
嫌な感じの先生ばっかで
病院のはしごしてるし
しかーし
今回の先生は とーっても
穏やかな感じの先生
良かった~
やっと、いい先生に出会えたよ
でも、薬がキツくなってしもた
ベケタミンAをとうとう出されてしまった
寝る前に‥この赤色の薬を
恐る恐る飲んでみた‥
うぁー

身体が拒絶してる
何回も吐いたりしたけど‥
薬が効いてるって事は溶けてないって事
助けて~と帰って来た娘にすがりつく私‥一応、母
あちこち気持ち悪くて身体を叩いたりして数時間‥
やっと、おさまりイビキかいて寝てたとさ
人騒がせな‥と娘から怒られたけど
薬のせいやもん
こんな赤い薬いらんわ
と
捨ててやった
‥今晩、眠れるんやろか‥
心配( ̄∀ ̄)

私は不眠症‥
今まで
嫌な感じの先生ばっかで
病院のはしごしてるし

しかーし
今回の先生は とーっても
穏やかな感じの先生

良かった~
やっと、いい先生に出会えたよ

でも、薬がキツくなってしもた

ベケタミンAをとうとう出されてしまった

寝る前に‥この赤色の薬を
恐る恐る飲んでみた‥
うぁー


身体が拒絶してる

何回も吐いたりしたけど‥
薬が効いてるって事は溶けてないって事
助けて~と帰って来た娘にすがりつく私‥一応、母

あちこち気持ち悪くて身体を叩いたりして数時間‥
やっと、おさまりイビキかいて寝てたとさ

人騒がせな‥と娘から怒られたけど

薬のせいやもん

こんな赤い薬いらんわ
と捨ててやった
‥今晩、眠れるんやろか‥
心配( ̄∀ ̄)



