福岡、梅雨入りしましたー☔🐌


今月のラジオを含めて、いくつかアーカイブをピックアップ💓🙋


FMラジオ『正貴久也と成美智子の朝からまさなる』 

お陰様で視聴率10ヶ月連続1位を記録中👏✨🙇



📻6/2(日)ゲストがまさかのドタキャン😲そんなこと、なかなかないよの巻

「ジャズボーカルって?」


📻5/5(日)「1%しか辿り着けない神社」

ゲスト:池脇晋輔(和太鼓奏者)、佳那(振袖表現師)

 


📻4/7(日)「LGBTQ」

ゲスト:古賀あき郎(創作寿司「あき郎」)/木林瑞穂(心理カウンセラー)



📻2/4(日)ゲストなし「こんな男性女性は嫌だ」





それから、昨日は私が代表をするダンススクールJEWELのラジオ『みの.こと.ひまりのジュエルチャンネル』でした🎶


📻6/16(日)「好きなサンリオキャラクター」

ゲスト:大窪真子(けろけろけろっぴ大好き♪小学5年生)


ほのぼのとした回🍀😌

なんとも可愛らしく、心優しい、なんでもチャレンジしていける芯の強い真子ちゃんです。




********************

『正貴久也と成美智子の朝からまさなる』

📻〈毎月 第1日曜日〉 朝9:00スタート~9:25 77.7MHz コミュニティラジオ天神COMI×TEN


********************

『みの.こと.ひまりのジュエルチャンネル』

📻〈毎月 第3日曜日〉朝9:00スタート~9:25

77.7MHz コミュニティラジオ天神COMI×TEN