福岡市よりこんにちは☀️


こう暑いと、楽なブラ付きタンクトップ一枚で過ごしたいくらい。


その上に羽織るパーカーが大活躍のこの時期です、わたくし照れ



それで。


今年1回くらいしか着てないなって。

もうサヨナラしようかなって。

思っているアウターがあるんです。


これ。



渋谷109のLB-03 で買ったもの←懐かしい!!! L.G.Marketも好きだったな。



2017年

スタジオ創設したばかりの!
床がキレイ笑い泣き


 
2015年

携帯w
2015年でもまだスマホに変えたがらなかったガラケー時代✋


2013年


下2枚は東京の頃にレッスンで着ていたのだけど、この写真ですでに5年は着ているから、15年は着てる。
文字は薄くなってるけど。
生地が全っ然、ダメにならないんだけど。
こういうのって、丈夫だね。

ヤンキースのファンではないのに長きに渡り、お世話になりました照れ


いや。ちょっとまだ残しておこうかなとも思っちゃってる...←思い出あるものには断捨離なやむ人




それからAVIREX、お気に入りハート



春秋は大活躍。


 寒いとベロアのPUMA。こちらもお気に入りハート



これも6年は着てる。

去年ちょっと袖が痛んだので、お直しに出しました。

好きなものは直してでも着ていたいニコニコ