ダンススクールジュエルは昨日、福岡市早良区にある木の葉モールフェスティバルと、その後は天神へ移動し、
ダンス&ヴォーカルユニットの月華ディルーチェがグローバルヴィレッジというフェスティバルへ出演してきました🎵


90名で木の葉モールさんのフェスティバルに出演しましたえーんぎちぎちの20分間で滝汗
いや、20分を過ぎてしまっていましたえーん

すみませんショボーンどうしてもみんなを出してあげたくて。

いや、これでも出演チーム数を4つ減らしましたえーん本当に本当にイベント主催の方に申し訳なかったですアセアセ

1チーム人数をまとめて、ステージ下も使って、とやろうとすればできるのですが。
雨だと場合によってはステージ下は可哀想な結果になるし。
なるべくみんなを観客から見えるようにしてあげたいので、あまり
人数多すぎると、と考えるし。

と、いいわけ炸裂真顔


ただ、ジュエルさん来年はもう少し枠をなんとかいたしますと、お声をかけていただけました!!えーんありがとうございますえーん飛び出すハート




















そして、



グローバルヴィレッジ







ずっと傘マークで、みんなでまた雨か~と言っていたのですが。

晴れたーー晴れ爆笑