2/26に米国と同時配信でリックが主演の「ザ・ワンズ・フー・リブ」が配信され、もう嬉しくて嬉しくて愛飛び出すハート


あ。ウォーキングデッドのスピンオフの話です凝視

海外ドラマなんですけどね。


お風呂入ってから、リラックスして見ようとしたんですけど、

ついにリックが!!!

ということで、ドキドキ構えてしまって、興奮気味で見始めました驚き💓


2010年に始まって2022年、10数年も続いたウォーキングデッドがついにシーズン11で終わったのだけど、
本編の伏線も回収されないまま終わってしまい、
ファンとしてはモヤモヤ残りまくりだったよ!!

シーズン1から見てもらえたらわかるんですけど、きっと本編の伏線が気になったファンの声がスピンオフ作成に繋がったのではないかとニヤリ

とまらぬファンの声により、シーズン12制作!
にならないかなぁ~ あはは


とにかく伏線をスピンオフで回収するという。



スピンオフは続々配信しており、ファンとしてはもう嬉しくてたまりません。ああ!!


モーガンの「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」も結構面白かったし、

ハリウッド映画ばりの「ダリル・ディクソン」←ウィッチャー風だった

マギー&ニーガン「デッド・シティ」も最高だった。


よく考えたら、制作費何億とかけられた作品を月々いくらもしないNetflixやU-NEXTなどのサブスクで楽しめるって、俳優業やる身としては最高に有難いし嬉しいです。最高の演技を研究できます。


来週の配信が楽しみだ~