ところで福岡の空港では、旧友や実家、兄達へのお土産を選びました。


うまかっちゃんをどんだけ買ってんだよって。ラーメンこんなにカゴにいれてる人ってなかなかいないわ。



なんて思っていたらお店のおじちゃんが、

おーおー^^うまかっちゃん大量に買ってくれとーね、うれしかー!!
だって。
これ好評ですよって答えたら喜んでた♪


羽田空港から浜松町へ向かうモノレールから



昔からの役者仲間とも再会できました。
本当に会えて良かった🍀
貴重な時間を作ってくれて、感謝です*

さらに小中学生からの友人達とも会えた😢💕ラジオも応援してくれていて、本当にありがとうがいっぱい💕


福岡へ来てからすぐスクールを始め、今日まで走り続けてきました。

毎月東京へ戻るも、時間が作れずに友人とゆっくり会えませんでしたが。

生徒たちが素晴らしく成長してくれていて、心の余裕ができ、自分の時間も大切にすることで、また一年、生徒のみんなとイキイキと走れることができます✨



スクールの生徒達へのおみやげは毎回同様、老舗、高野フルーツパーラーのチョコレート。
可愛らしくて好き。

高野の隣にUnder Armourが出来てた~。

新宿駅構内も広く変わったし、
お店も変わるね。

諸行無常の響きあり。


今回はディズニー行こうかなって、

近くのディズニーショップでディズニー行った気にしておこうかなって、、、真顔






ならん!!!