携帯でログインできなくなっちゃって・・・どれくらいたったのかなぁ

すっかり 投稿意欲もなくってしまった涙

タイムリーな写真もアップできないし

その場で携帯からコメントも書き込めなくって。。。さみしぃ

毎日PCで閲覧させてもらってます

 

薔薇が咲きました 蕾もたくさんつけてくれて

この薔薇は 坊ちゃまが 初任給で買った薔薇

推しの声優さんが育ている薔薇だとか 

ママは勝手に「えりぃちゃん」って その声優さんの名前で呼んでる薔薇です

咲いたのに 彼は単身赴任で その咲き誇る薔薇が見れないので

お嬢におにぃに写真送ってあげて って 伝えて

LINEしたのが4日の朝らしい・・・

それが昨夜 おにぃに 送ったLINE既読にならないんやけどぉ だいじょうぶかなぁ~

って いってきて えぇ~~~~~っ 能登の地震があったこともあって

警報アラートで すこしこころが不安定なとこもってきて そんなこというから

また おろおろ青ざめながら どうしようがはじまってしまった

 

自分でもFBのメッセンジャーで メッセージいれたけど・・・読む気配がない・・・

仕事が終わって 家に戻ってあろう時刻にいちどお嬢に電話してもらったけど

でなぃ。。。まずぃ。。。いろんなことが頭の中でうずまいで 気持ち悪くなる 

もう一回 かけてみよぅ と そしたら

こともあろうに ワンコールで でた! 逆におどろいて しどろもどろになる

なに?って いつもの顔も声もポーカーフェース な返事に

お嬢のLINEのこと あたしのメッセージ 返信も既読もないから って

伝えたら。。。えっ?通知こなかったんだけど・・・あっ・・・お仕事中携帯お休みモードにしてそのままだったからかも

って ずっこけるような 回答

ご無事で何よりです なんか なんだかなぁ・・・あたしあほみたいやん( ;∀;)

 

お嬢は電話で  おにぃと アニメのはなしをして うれしそうだったけどね

薔薇がきれいなうちに いちど 眺めにかえっておいで