こんどペネロペ展があるの♥️
ママ一緒にいこぉー
って、先日お嬢に誘われていたので

早速、でかけてきました



ペネロペって、知ってますか?

コアラのおんなのこ

フランス人のゲオルグハレンスレーベンさんとアン. グッドマン夫妻の絵本です

この夫妻「リサとガスパール」も描いてます


120点の原画が展示されていました

愛くるしい表情や仕草、かわいいですね

シアタールームでアニメが流れていました

お嬢が小さかったとき  ギッズステーションのチャンネルで放送してたのをおもいだしました

なつかしいね



ペネロペと並んで座って写真の撮れるコーナー🎵

名画もいいけど
こんなかわいい展覧会も瞳に贅沢心に癒しでした