ことしはじめてのバスのお仕事は
3日前に依頼があって急遽きまった
それでもすごくうれしい
バスで敦賀まで海外沿いの国道をドライブして、海開き前の気比の松原
赤レンガ倉庫のある金ヶ崎緑地公園によって、高速でもどってくる
午前中だけのドライブ遠足

道の駅河野からの、敦賀半島のながめ



雨上がりなのではなんとも幻想的な海のいろでした


そして今週の土曜日が海開きの気比の松原


白砂青松の海岸です
海開きを待ちきれないひとが水遊びしていました
海水浴場ようのフロートが三ヶ所浮かんでたけど
浜茶屋さんが並んでない浜辺にパラソルもない海岸はすこしさみしかったです
水際までいったお客様が
「くらげがたくさんいたよぉ」っておっしゃってました

金ヶ崎緑地公園からの海のながめです


青空がかきけされていくように雨雲がひろがりはじめました。

雨がふるまえに、帰途につきましょう

きょうも、鯖江交通さんにお世話になりました
安全運行♥️ありがとうございました