今朝は綺麗な青空、天気予報は夏日になる、ってつたえてますね
紫外線対策必至です

そろそろ巷の話題は
連休どこかいくの?
情報番組でもそんなテーマが多くなりましたね

恐竜さんに会いにきたいひとーぉ(笑)
JR福井駅から恐竜博物館へ行くバスが出ています


こんなラッピングのバス
写真のバスは「海竜号」もう一台はお写真無しですが「恐竜号」です
車内もわくわくするような内装になっていて
博物館へつくまで恐竜のことをあれこれまなびながら運行してます

運行時間やお値段は
「京福バス恐竜バス」で検索してください
貼り付けかたがわからなくて、ご面倒おかけします

で、きょう、皆さんにおみせしたかったのは
これっ🎵

消毒スタンド✨

きのう、こちらのバスに乗務してた
お姉さんガイドからみせてもらった写真です
写真をみた瞬間、雄叫びあげそうになったわ
バス乗る瞬間から、ダイナソー🎵

恐竜号はまたちがうんだって、いうので
わざわざ写真おくってもらいましたよ
こちらです



もぉーこわいって、
「ごめんなさいごめんなさい、もうしません、だから噛まないでぇー」
とか、ゆーてまいそうな、迫力です(笑)

恐竜バス気になった方は
「京福バス恐竜バス」で是非検索してね
ご面倒おかけします