生まれ育った街にケーキ屋さんがあります
オーナーは弟と同級生なので、小学生の頃のやんちゃなイメージ
そのオーナーは若い頃おフランスでショコラティエの修行をしてきて、おフランス仕込みのケーキと綺麗なチョコレートのお店をしています

いつもはカットケーキなのですが

本日は 特別にホールで✨✨✨✨



ポーカーフェイスな坊っちゃまも、ほっぺゆるめてうれしそうにしてた

松田聖子さんや山下清さんや徳光和夫さん

アインシュタインさんなど

ちょっといろんなことに秀でているひとたちが同じ誕生日ね✨✨✨✨


プレゼントはさりげなくおねだりしてきた

RALPH LAURENの春色のシャツ(笑)

ちゃっかりしてる

ネイビーの袋を開けて

そう、これこれ🎵だって