冬だね☃️って、感じる食べ物の一つが
グラコロ🍔
さっき調べてみた
1993年冬じゃない時に初めて発売したんだとか…
そのご1995年からは冬に発売し始めていまに至るみたい(笑)へぇーそうなんだね

つい先日ボスにあったとき
『そろそろグラコロ🍔だよね、もう始まったんだっけ?』ときかれて
新聞の折り込みに入ってたマックのクーポン付き広告でグラコロ🍔始まったことを知って、『はじまってるみたいだよー』ってメッセージおくったら
『こんど打ち合わせのとき御馳走します』だなんて言ってくれた 嬉♥️

だがしかし、最初に約束していたその日があたくしの都合でキャンセルになってしまって、グラコロ🍔待ちきれなかったボスは
ひとりでもぐもぐたべたらしい(笑)

ボスとグラコロ🍔は20年以上の恒例行事みたいになってる(笑)
初めて食べた時って…涙の味がした(笑)
なんで泣いてたのか覚えてないんだけど…
雨降りでさむくて
だけどグラコロ🍔<あちっ>て、なるほど熱かったんだよねグラタンソースが(笑)
センセーショナルなおいしさだったのよ

そのつぎの冬からどちらともなく
『グラコロ🍔はじまったねー』とか
いって、打ち合わせとかに差し入れてくれてりしてきた
いつもごちそうさまです

ほんじつも、朝マックでこみあってるショップで買ってきてくれた

今年の限定メニューの、やつ♥️
これがまたおいしかったぁ👍️
朝マック仕様なのでハッシュポテト♥️うふっ嬉しい
チキンナゲットはボスが食べたかったらしい
いまのソースっていろいろあるのね

伊勢海老と、ズワイガニって…いじめ?
って軽くにらんだら(笑)
あーっアレルギーやな、とかいってた
結局ボスも定番の、マスタードつけてたべてたけど

週末は今年の御用納めになる🚍️
ほんとは三月にいくはずだっキャンセルになったお客様が、いまいちど皆さんにおこえがけしてくださって
県内をご案内です