火曜日、娘と大垣とんぼ返りドライブ(笑)
保険証の切り替えで、3月のおわりから6月まで
病院行ったら…実費やよ‼️と、
息子にほんとに不憫な思いをさせて
岐阜県の感染のニュースをビクビクしながら毎日を遣り過ごした。
出来上がった保険証をもって息子の住まいに
あれこれもってきた食料を冷蔵庫にいれて
駅のそばにあるショッピングセンターへ
娘は初めて🔰つかうデビットカードで
ほしかったバッグを買ってご機嫌

そのあと、集合場所と時間をきめて、放し飼い(笑)
しばらくしたら、
「おにぃが、もうすぐ駅に着くって」とメッセージ
名古屋に面接にいってるので会えないこと想定できたので、なんかうれしい♥️

おにぃちゃんにひさびさあった娘はとたんに饒舌
止まないおしゃべり(笑)
お腹空いてるって、ゆう、ふたりを
廻ってるお寿司屋さんにいかせて
その間に、おかいものを…
スーパーに駆け足いそいで…おばちゃん走り👣

ほしかったのは、じゃーん、これっ!


真ん丸い木綿豆腐のなかに、カラシがはいってるの
岐阜の夏の名物♥️
この、辛さがたまらないのよね
岐阜の夏といえば、コレっ、おすすめです

能登半島でも京都でもよくにてるのあるみたいですね

お買い物すませて
お寿司屋にもどると
ことのほか積んであるお皿がすくない…
どうしたの?ってきいてら
娘が喋りやまなくて(笑)お兄ちゃんうんうんって
きいてあげてたらしい
妹には甘いのよね…ちぇっ(あたしにはつめたい(涙)


廻ってるお皿とらないで、オーダー伝票にあれこれかいて、店員さんに渡してた
「おいしかったんやってぇー♥️」と、
おかわりしてのがこれ…

ししゃもの天ぷらにぎり…まぢかっ…
「おいひぃー」って、もぐもぐしてました
彼女の嗜好はあたしとはだいぶちがうみたいです
いまはいろんなお寿司があるのね

お腹もふくれたし、おにぃをマンションまでおくったし…さぁかえりますか…
ってゆーか、なんで?あたくしが行きも帰りも
ドライバーズシートなんでしょーかっ?
解せないまんま…山越えヘアピンカーブを下って…
かえりました(涙)