総合学科の高校生だった娘もあとひとつきで、卒業
アート系列デザイン系列のクラスで
📷片手に学んできました。

アーティストのたまごたちがいるクラスの
三年間の集大成の発表会です




去年、一昨年と先輩方の作品を見学をしながら
こんな風にできるかなぁーって、戸惑いの顔で見ていたのよね

三年生の夏に大きな賞をいただいて
自信につながったのかな?

水玉の写真の一枚がその受賞作品です。

新聞やニュースに取り上げられた
真っ赤な椅子はデザイン系列のふたりで造った共同作業だそうです



半年に及ぶ作品作り
この、学校次の春からは新入生がいないの
統合されてしまうので、学校の名前もなくなってしまう…こんな形で学校の名前と歴史が残ればと、ゆうおもいもあるみたい

クラスのムードメーカー、司くん
アメリカへ行くんだって夢があってブログに載せていい?ってきいたら
喜んでって、満面の笑顔

自分の顔写真のサイコロですって(笑)

ほんとにクオリティたかいわぁー



明日まで、しています

たくさんの方々にみてもらえるといいですね