もう鼻ぐっずぐず~カゼあせる


なんや鼻炎がしどいよ・・・ダウン


は~勉強ヤヴァイなあ・・・眼鏡がおもいっきしゆがんでて気持ち悪い・・・早く直そうガチャピン


この間ね、再度クアラルンプール行ってきたよ。


今回も約半日ちょっとと弾丸ロケットではありましたがね・・・ちょいとどうしても会わなければいかん人がおったもんで、行ってきますた音譜



前回とうってかわって晴天ニコニコ晴れ



タイトル変えるー


KL到着~ものすっごい熱風ショック!あせる!!



タイトル変えるー


空港でピックアップしてもらいとりあえず時間も無いので、ご飯を食べてナショナルモスクへ連れていってもらったよアップ



タイトル変えるー


タイトル変えるー


すっごい大きくてビックリした!!


女性は露出一切禁止なので、頭から全身を覆うレインコートのようなものを着ていざモスク内へ。。。


工事中ではあったけども、とにもかくにも規模がデカイ!!


いろいろ説明を聞きながら案内をしてもらって、正直内容難しくて眠くなりそうなこともしばしばありましたが笑



タイトル変えるー


↓ここでイスラム教徒の方々はメッカの方向に向けて1日5回祈りを捧げてます。



タイトル変えるー


タイトル変えるー


ちょうど散策中にお祈りの時間が・・・



そして夜は前回は昼間しか見ることのできなかったペトロナスツインタワーへ。。。


昼間は↓


タイトル変えるー


夜は↓


タイトル変えるー


アメージングキラキラ