まではいかないけど前髪切ってーん!
週末は久々にゆっくりと美容院行ったり、ご飯食べに行ったり(●´ω`●)
この冬、もつ鍋と共にはまった(っつーほど食べてはいないが)、炭火焼!
めちゃけむいけど、余計な油が落ちてとってもヘルシー(*^ー^)ノ
野菜から干物からうまいんだこれが!
めっちゃ安いし!
でもお店は完全オヤジ!
とりあえず大漁旗とか壁にかかってるし、椅子がビールケース裏っかえしたやつだし笑
アワビたんもありえん破格で食べれるYO!
↑生きてるでよーウネウネ(/ω\)
わたしゃあまり魚介類大量には食わんが、チョコチョコつまんで満足☆
漁師の店って感じやし、昭和レトロすぎな店内もいい味だしてます。
やっぱり週末一日でも外に出るといいリフレッシュになるね。
花粉症だとどうも引きこもりがちで・・・。
今日仕事早く終わったからちょっとピーチジョン見たくて若者の聖地マルキューに行ったのだが、パウワに圧倒され試着する勇気もなく、10分で退散しますた・・・( ̄Д ̄;;
とりあえずお目当てのものはゲットしたんやけどな。
これ絶対便利やで。
これの上の部分シャツになってるやつとかあるけど、それのキャミタイプみたいなもんかいの。
最近腰痛ひどくて、きっと冷えやな!と思って。
これならあったかそーやあヽ(・ω・*)ノ
昔はババシャツなんて絶対着ない!って思ってたんやがな。。。


