こんばんは。
お立ち寄りありがとうございます。



朝からのブログも読んでくださった方ありがとうございました。

コメントお返事遅くなりそうです。ごめんなさいお願い


壮絶な一日でした。


管理人さん、警察の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。


名前やアイコンを頻繁に変えてしまい申し訳ありません。身内が私のブログを探しているようで、見つかりたくないのでまた変えました。



キチオは生きています。取り急ぎご報告します。


今は病院にいます。

私は明日の朝、また病院に行くことになっています。

明日は耳鼻科の受診の日だったのに、行けそうにないから、土日挟むし薬が足りなくなるかもしれません悲しい



酷い人間だと言われるの覚悟で書きますが、弟に対しては「生きていて良かった」という気持ちは1ミリも感じていません。

本当に心の底から怒りしかないです。



年配の看護師さんに

「弟さんには、お姉さんだけが頼りなんやから、責任もってしっかり支えてあげてな。」

と言われました。


「責任」って何?!

私は、同じ家に先に生まれただけで、弟に対して責任があり、自分の健康や幸せは犠牲にするべき義務があるのか?

看護師さんは深く考えずに私を力づけようと思って言ったことだとは思いますが、きょうだい児の苦労を舐めんな物申すびっくりマークと言い返したくなりました。



きいてくださってありがとうございます。

また、落ち着いたら詳しいこと書きます。

いつもありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー