おはようございます🌞
お立ち寄りありがとうございますෆ̈



昨日の朝、ゴミを捨てに出たら久しぶりにご近所さんとお会いし、うちに咲いているアナベルを褒めてくださいました。



このご近所さんは、ガーデニングがお好きな方で、お庭も入場料がとれそうなくらい四季折々のお花がたくさん咲いていて、アナベルをドライフラワーにする方法を教えてくださいましたニコニコ


犬か家族以外の人と会って話したことが久しぶりすぎて「茎」とか「花瓶」とかいう言葉が出て来なかったワタス魂が抜けるこのままでは、言葉を忘れてしまうガーンマズイ滝汗



そして、昨日は朝からメルカリに絵本など7点出品しました飛び出すハート

どれも数百円ですが、売れたら良いなぁ財布


だけど、こんなことしても微々たる収入にしかならなくて、将来どこかに移住するためにはもっと安定した収入がないと無理だということはわかっています悲しいが、今は、こうやって自分で自分をごまかしたり盛り上げたりしていないと、日々のいろいろなことに押し潰されてしまいそうでネガティブ早く働けるようになりたいー泣



そうそう指差し

不登校気味次男ですが、昨日は登校前

、母に「いってくる不満」(いってきます)と言い、父に駅まで車で送ってもらい登校しました車ダッシュ


うちの次男の場合、長年主食がアイスクリームだったので、もとの栄養状態が悪すぎたこともあるかもしれませんが、栄養療法の効果は確実にあらわれてきていると思います電球



読んでくださって、ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー